おはようございます

おばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー

福岡は、ピーカン☀️です。
サングラス🕶無しじゃ目がやられる感じ💦
朝からホットフラッシュと暑さで、汗だく
になってますえーん

ワクチンの接種券が来たので、乳腺外科🏥
に電話してみましたが、ワクチンが無いの
でいつから接種できるか分からないと言わ
れました💦
循環器とか脳外科の行きつけ🏥にも聞いて
みようかな。

私の住む自治体も、私の年齢は今月末から
受付開始だそうなおばけくん
打ち終わった頃にはオリンピックも終わっ
てるわねえー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今、毎週楽しみにしている『賢い医師生活』
にこんな一文が出てきました。
『時に悪いことは、良い人に起こる』

大好きなブロ友さん達のことが頭に浮かび
ました。

あ〜今日も戦さ場に出陣してきます😭💦