おはようございます

おばけくんクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー

豪雨で被災された方々が一日も早く穏やか
な生活を取り戻すことができますように。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

今日は、広島、岡山、山口に大雨が降ると
ニュースで言っていました。
被害が出ませんように。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
福岡は、曇り空だけど蒸し暑いです💦
朝からなんだか汗まみれ😭

前回のブログでは、ご心配をおかけしまし
た💦
お薬で背中のヘルペスもなんとか収まって
くれていて、土日もゆっくり過ごして体調
もなんとなく回復しております。
(全開バリバリではないけど🏍🏍💦)

ずっと会いたかったブロ友さんが、長崎に
出張で来ておられたのですが、私の体調不
良で会えなかったのが残念でなりません💦

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
体調が悪すぎて、これはヤバイと思って、
一年半行っていなかった婦人科に行ってき
ました🏥
結果は、卵巣の腫れも腹水もなく問題無し
でした。
血液検査の結果も、腎臓、肝臓も問題無し
でした。

『なぜ、頻尿なのか?』
の答えは出ていませんが…また、近いうち
に泌尿器科🏥に行ってみます。

頻繁にヘルペスが出るということは、やは
り免疫力が低下しているからだねっと先生
に言われまして(そうよね💦)

①食事
②睡眠
③運動

②の睡眠がね…夜間4〜5回もトイレに行
ってたら寝れてないもんね💦
(昼間眠くならないのが不思議😳)

とりあえず、③の運動は激しすぎないもの
をやることで体力をアップさせます。

仕事は、暇にはならないから、体力を⤴️
するしかないよねおばけくん💦

半年以上続けている朝の運動にプラスして
トランポリンをやります❗️
⬇️朝の運動はこれ(気持ち良いです)


⬇️YouTubeにBTSの曲に合わせて飛ぶ
動画がアップされてるのを発見😳❗️💜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
韓流ドラマは、『賢い医師生活2』を毎週
楽しみに見ております。

シリーズ1も全部見直しましたが、なんと
なんと💜素敵なシーン💜
前回見た時はBTSのARMYではなかっ
たからサラリと流していたんだけどね、
分かる人には分かる、このコーヒー💜
これだけでも幸せ💜

あとね、明日はBTSのカムバック💜
とにかく、推し事が忙しい(笑)
愛しのジンくん💜




コメントをお返しする元気が無いので、
閉じますね💦

入院中のブロ友さん、治療を頑張っている
ブロ友さん、普通の暮らしをしようと踏ん
張っているブロ友さん、介護を頑張ってい
るブロ友さん、皆さんに空から力が降りて
来ますように💜