こんばんはおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー

福岡は、晴れの1日でした☀️
朝の目覚めからBTSとご対面💜して気合
いを入れました。

でも、週末からとにかく身体がしんどい💦
夜間頻尿も酷くなっていて、土日は連続で
夜中に5回もトイレにえーん
(普段は3回くらいが普通な感じ)

まぁね…またまた疲れが溜まってしまってい
るのは自覚してましたおばけくん
(研修中の部下の仕事もやってます)

まずいなぁ…と思っていたけど…またまた
『単純性ヘルペス』になってしまいましたえーん

今度は、背中にポツリと痛痒いのが出来たの
で、すぐに『アイツが来た❗️』と思って、
すぐにアクアチム軟膏を塗りました。

今日は、どうしても休むことが出来ない用件
があったので、午後3時に退社して皮膚科🏥
へ…。

またまた、強そうな薬『バルトレックス💊』
を5日分処方してもらいました。

皮膚科👨‍⚕️『ヘルペスウィルスが身体の中にあ
るから、疲れで免疫力が落ちると出ちゃう。』
『ヘルペスウィルスを無くす方法は無いんだ
よね…帯状疱疹は2回繰り返すことは珍しい
けど、単純性ヘルペスは繰り返しちゃう』っ
て言ってました。
(帯状疱疹ウィルスとヘルペスウィルスは別
ものなのでワクチンはありません)

私の免疫力は、どんだけ弱っとるのか⁉️

仕事復帰して、そろそろ丸一年が経つんだけ
ど…弱っていってるのが分かる笑い泣き

身体がシンドイので、今日はもう寝ますおばけくん
(明日も会議なので休めない💦💦)

最近、毎朝聴いているのがこの曲です💜



治療を頑張っているブロ友さんがいるから、
私も頑張ります💜