こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバークローバー

福岡は、晴れています🌤
博多駅のホームです🚃


今日は、5週間に一回行っている美容院に
行ってきました✂️
髪が多いから、このくらいのタイミングで
切らないとモワモワですおばけくん
白髪だらけだから👩‍🦳染めないとだし。

記録として記事にします。
あの頃の髪型はこうだった…と3年後くら
いに振り返りたいキョロキョロ

⬇️前髪がやっとこんな感じになりました。
コテで伸ばしてます。
あっ、写真はアプリで美しく撮れてます💜
⬇️後ろ姿だけどね…薄いところがある😭

⬇️ちょうど一年前の後ろ姿です。

髪質は良くなっていますね。


で、博多駅のホームでポップアップでやって
るラーメン🍜(立ち食い)を食べました。

普段は、駅で立ち食いラーメン🍜は食べませ
んが(年齢的にもね)、今回はグルメな感じ
だったので😊


福岡では、美味しい醤油ラーメンとか塩ラー
メンになかなか出会えないので、美味しかっ
たです💜

近くの方は是非💜
⬇️写真は撮り忘れたのでお借りしました。