こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、晴れています🌤

空の向こうで頑張っている友を想います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、2年前に初めてウサコ先生うさぎに会

った日です🏥


あれよあれよという間に同時性両側乳がん

の診断を受けて、どんどん治療して、たく

さん泣いて、今があります。


笑ったこともたくさんあった💜

抗がん剤治療中に気持ち悪くて、口から水が

飛び出したとき、

オカメインコが『マーライオンみたいだよ🦁』

って笑わしてくれて救われたりね。


令和元年6月17日のこと①

令和元年6月17日のこと②


今もあちこち痛かったり、口の中も痺れたま
まだし、体力も無くなっている自覚もあるけ
れど…

夫や周囲の方達のおかげで仕事もできて、
アミ活もして💜、韓流ドラマを見て、温泉♨️
に入りに行ったり、今の私は本当に幸せだと
思います。
ブロ友さん達との出会いで得たことも多い。
本当に感謝しています。

『進級』という言葉を使いたくないなぁ…と
思うの。だって、反対語が『落第』なのは
なんか違うじゃんと違和感があるのです💦

だから、私はこれからは、

おばけくん『2年経ったよぉ〜』

と言いたいと思います💜