おはようございます

おばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡の空は晴れ渡っております☀️
太陽ギラギラですおばけくん
今日は、全国的に暑いようなので、水分を
ちゃんと摂ってお過ごしくださいね。

今、北九州に向かう電車の中です🚃
普通電車で片道1時間半の旅🚃🚃🚃
今日は、取引先にお詫びに向かっています。
先頃、前年度までのミスを発見しまして…
(見つけちゃった💦)

まぁ…概して、ひと様(旧体制)のミスを
見つけるのは簡単なんです。
自分たちがやっていることを『疑う』のは
難しいから💦
私も、次年度に遺産を残さないように気を
つけておかなきゃです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さてさて…

更年期(タモリ倶楽部でもなくても)の方
はみなさん同じかもしれませんが…

気温が上がってきたからなのか…
昼も夜も(特に夜中に)クァーッと暑くな
って吹き出す汗にやられていますえーん

人生初の驚きの汗の量💦💦
元々、ほぼ汗をかけない体質で、

おばけくん『首に汗をかくってどんな感じ?』

と思うくらいだったのですが…
夜中に目が覚めるほどの汗を首にかいてる
んですガーン
どんどんホットなフラッシュが激しくなっ
ていますガーン

で、こんな本を買ってみた📗マンガです。
⬇️正にこれがほぼ全部当てはまります。
側から見たら(特に夫オカメインコ)目まぐるしい
感情の変化をしていると思います。
このマンガを読んで、
おばけくん『あ〜今の不調は更年期症状なのね』
と納得することができました。

マンガの中の台詞で、
『歳をとることを受け入れることよ』
というのがあって…

おばけくん『受け入れなきゃいけないのは、それだ
かじゃないのよね…。』
とブルー🫐になりそうになったけど…

とりあえず、こんな自分自身を愛することに
しなきゃね💜
歌い出しの歌詞が真夜中のホットフラッシュ
のことかなって(笑)


⬇️ここの歌詞がグッときます。
動画、画像はネットからお借りしました。