こんにちは

おばけくんクローバークローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、曇り空から少し青空がない覗い
ているお天気です⛅️☁️
昨日の夕暮れ時(福岡だから7時過ぎよ)

相変わらず、仕事も忙しくて💦
最終退社の常連になっております💦
余計なことは背負い込まないように、身を
潜めているつもりなんだけどなぁおばけくん

このベリーショートが目立つのか⁉️

そんなこんなな状況の中で、春から始めた
勉強もやっていましたが…夜も週末も休ん
だ感じがなくて。
乳がん治癒前とは違う身体…おばけくん

夜中は、未だに続く頻尿で3〜4回は尿意
で目覚めるしおばけくん

BTS💜や韓流ドラマで息抜きしてたもの
のね…💦

私は、抗がん剤治療後は、今でも疲れると
口の中が痺れてくるんだけど…ずっとそん
な感じになっちゃってておばけくん

一昨日、夜中までレポート書いてて、ふと

『もしや、これが頑張りすぎ
るってことなんじゃない?』

と感じて、『ハッ』としましたガーン

自分がやってることに対して初めて感じる

『強烈な違和感』

頑張りすぎる生き方をしてきた結果として、
乳がんになったと思われるのに…また同じ
ことをしていたという…

バカねバカねバカな私ねぇ〜🎵♬🎤

おばけくん『もはや、やりたい事やれる事は違
うんじゃん…』

という現実を受け入れるのに少し時間がか
かりましたが、勉強(資格取得)は、
『やらなきゃいけない事』
じゃないので置いておくことにしましたおばけくん

決めたらスッキリしちゃって、身も心も軽
くなってます💜

爽やかユンギ💜一票入れます💜

入院中のブロ友さん、検査結果待ちのブロ友
さん、手術をするブロ友さん、あちこち痛い
ブロ友さん
いつも思っています。ファイティン💜