おはようございますおばけくんクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空です☁️

花粉が飛んでます。

福岡は、桜が開花🌸したみたい。


昨日、近所の八百屋さんにあったレタス🥬

こんなに安くて農家さんは大丈夫なの?

と心配になりました。

もちろん購入していただきました。

新鮮で美味しかったです。


タモリ倶楽部💊もちゃんと飲んでます。

あれこれ副作用もあります。

(でも、一年前よりも楽です)

背中の痺れも続行中で、昨夜は痺れが強か

ったですおばけくん


通院が3ヶ月に一回になったので、普段の

生活では病気のことを考える時間もほぼ無

くなりました。

お風呂で自分の胸を見た時と、ブログを読

んだり、書いたりする時以外はほぼ忘れて

る感じですおばけくん


昨日、職場の乳がん仲間に、

『キャロルさん、もうすっかり治った気分

で過ごしてますよね?頑張りすぎないでく

ださいね。』と言われて、『あっ、その通

りだわ。治った気でいた。』って笑っちゃ

った(笑)


こういう会話を普通に職場でしてるから、

周囲もドンドン仕事を回してくるのよねおばけくん


今日は、顔のお手入れに行きます。

頭の毛が生えると同時に、顔にも髭くらい

の濃さで生えてビビったけど、かけたお金

に比例してずいぶん薄くなってきました🙌


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チェ・ガンヒさんのドラマがどんどん面白

くなってきましたおばけくん

声を出してゲラゲラ笑って見てます。

(最初は、このまま見続けるか悩んだくら

いの感じだったけど…)


https://youtu.be/EOxuSK4_3aE

キム・ヨングァン氏も素敵です。

コメディタッチの演技もピッタリ💜

スタイルが良すぎるのも大変ねと思う。


『DーDAY』の時よりも素敵になってい

ると個人的には思います。

このドラマも、なかなか見応えがありまし

た。


⬇️これも見て欲しい💜💜

 BTS