こんばんはおばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、晴れています🌤
今、昼休みです🏢

昨日は、朝起きて、韓流ドラマ
「まぶしくて」の最終話ん見て、ティッシュ
を箱の半分使いました💦💦💦
なんということ…今もまだ胸がキュっとなっ
ています💦💦

キム・ヘジャさんのお顔も含めて、表情とか
仕草とか、全部が私の母にそっくりでね…

おばけくん『激似だわ…』と思いながら見ていまし
たが…夫オカメインコに言わせてみれば、『キャロル
さんに仕草がそっくりなんだよぉ〜』だそう
ですおばけくん

昨年末に母と久しぶりに話をしました。
油断すると、またまた疲れてしまうので、
程よい距離を保とうと思っています。
母が苦手なの💦どうしても💦

でも、母の誕生日がくるので、ダスコちゃん
にお願いしてダスコキキョウを送っていただ
きました🌸

すごく綺麗で、母も大喜びでした😊
ダスコちゃん、いろいろお手数をおかけし
ました。ありがとうございました😊

午後から、映画館🎬に行って、
『すばらしき世界』を見て、またまた涙💦
よく泣いた一日でした。

⬇️これも食べました🥓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、BTSがMTVに出演しました💜
録画してきたので、帰ってからテレビの前
📺で正座して見ます💜💜💜