こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、朝から晴れています☀️
花粉がブンブン飛び散ってます👃💧

私の花粉症の症状は、粘膜が痒くなる系
なので、夜中に鼻の奥が痒くて痒くて目
が覚めます💦

舌で👅鼻の奥を掻く技を身につけていま
すが…花粉症の薬💊を飲んでます。

今日は、いつもの感じで美容院に行って
きました(今、帰りの電車🚃です)。

記録としてブログに書きますおばけくん
(数年後に見たら記念になるから)

襟足と耳上とかもみ上げは、キッチリ切
ってもらいました(もう伸ばさない)✂️

前髪と頭頂部は、伸び方がバラバラなの
で、揃えていっています✂️
デコが広いえー
電車がボックス席で空いてますよ(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
興味のない方は、ここまでで(笑)

⬇️この本を読み始めています💜
新米ARMYはとにかく忙しいのです。
24日にはMTVに出演するし、スカパー
でもいろいろ放送があるの💜

いそいそと、録画📺の準備したりしてい
ると、余計なことなんて考えている時間が
ないのです(笑)

これが『推しがいる幸せ』なのね💜

U-NEXTで、韓流ドラマ『眩しくて』を見て
いますが、見終わったらNetflixでチェ・ガン
ヒちゃんが出る『こんにちは?私だよ!』を
見る予定なの💜

仕事+家事+BTS+韓流ドラマ=幸せ💜
で多忙ですおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

ジャンルを変更しなきゃかなおばけくん