こんばんはおばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

今日は、佐賀県に来ています。
九州は、まだまだコロナも少ない状況です
が…これからどうなるのでしょうか…。

お昼は、唐津でラーメンをいただきました🍜
唐津城は、私の妄想どおりの景色でしたおばけくん
後光が綺麗でしょ?
七ツ釜は一見静かな風景だけどね、
こんな感じのすごい風と波(笑)
叫んでる声が聞こえるかな?私の声です。

虹の松原
旅館のお部屋のお風呂から海が見えます🌊
宝くじが当たる神社⛩がある島が見えます。
夕御飯はこんな感じ❤️
ゆっくり過ごさせていただいています照れ