こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、朝から曇り時々小雨なお天気です☁️
とにかく、蒸し暑いです💦
2年前から、20数年ぶりに福岡に住んでい
ますが、関東に住んでいた時よりも、年間を
通して湿度が高い体感があります💦

⬇️「年平均相対湿度」の格付けなるものが
ありました。やっぱりね…。
宇都宮は、真冬はカラカラだったから寝室
の加湿器が必要だったけど、福岡では寝室
に加湿器がいらないもんね。

今朝からの体調は、変わらずですおばけくん
忍法『気のせいの術』やらなにやらを使って
過ごしていますえー

体温は36度7分
お通じは◯(コントレックス飲んでます)

今日も『タモリ倶楽部💊』しました❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、なんだか最近「鬼滅の刃」で有名に
なっている、太宰府の神社⛩に行ってきまし
た。
まだまだ、他県からの参拝者がほとんどいな
いので、空いていました。
夏休みには混むんじゃないかな…。

『宝満宮竈門神社』
太宰府天満宮の裏の山になる位置ですが、
ここから宝満山に登るルートがあるそうです。


⬇️参拝者が自分で、絵馬に手書きで鬼滅の刃
のイラストを書いているのね。
みなさん上手❣️
カラーマジック(12色)が置いてあります。
⬇️御朱印もいただきました。
⬇️今日のお昼はイタリアン🍝にしました。
食い意地が張ってて、写真撮り忘れがちえー
ここのお店は、いつも混んでいるからチャン
スを逸していたけれど、今日はすんなり食べ
ることができました❣️
美味しかったです🍕
⬇️今朝取れたとうもろこしも買いました🌽
2本で300円