こんにちはおばけくんクローバークローバークローバークローバークローバー
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

福岡は、朝から雨が降っています☔️
夜から晴れてくるようです☀️

今日も放射線治療に行ってきました🏥
今日からは、左側のみの照射です。
手術での断端は陰性でしたが、乳首を取るか
残すかの瀬戸際くらいの範囲(1ミリ以下)
にがん細胞があったのでブースト照射を5回
やるのだそうです。
ウサコ先生ではなく、放射線の先生から聞き
ましたえー
左胸には、線だけでなくて円も描かれたので
抽象画のようです💦
(⬇️こんなイメージ)
今朝からの体調は、変わらずですおばけくん
体温は36度5分
お通じは◎

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は、久しぶりに乳腺外科を受診してきま
した🏥
うさぎウサコ先生から、
『他の先生に確認しましたが、ハーセプチン
中もホルモン剤を飲むのがベーシックという
ことなので、ハーセプチン開始と同時にホル
モン療法も開始しますね。』
と言われました。

私が食い付いて聞かなければ、そのままホル
モン療法が一年後からになっていたのかしら
…???うさぎ先生…大丈夫なのかしら???

これからも、自分で勉強しておかなきゃ。
婦人科(卵巣)のチェックも他院でしっかり
としてもらっておこう。

4月10日に心臓エコー
4月22日にハーセプチン投与再開
      ホルモン療法開始

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

志村けんさんとスカパラのCMです。
このYouTube映像の中に、私の大好きな志村
けんさんが詰まっています。
とても真面目でカッコよくて面白くて、努力
家で…

是非是非見てくださいおねがい