こんばんはニコニコ

台風の影響が大きいですねショボーン
明日、東京から兄が帰省する予定でしたが、
取り止めるとの連絡がきました
残念ねショボーン


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

今日の午後は、手術で切ったところに
貼っていた、防水テープを含むすべてを
外してもらいました。

うさぎ先生から「優しく泡で洗ってくださいね。」
と言われたので、優しく洗いました。
おばけくん「うぅ…痛い…こんなに優しくしてるのに。」
洗い終わってもしばらく両胸がジンジンショボーン

その後、看護師さんに『マイクロポア』なる
テープを貼ってもらいました。
マイクロなポア…ポアする…半年間もおばけくん
ポアに負けちゃうんじゃないかしらおばけくん

細かくポアを傷に垂直に何枚も貼る。
私は、4箇所の傷に合計24枚のポアを
貼らねばなりませんおばけくん
頑張ろうえーポア職人えー
オカメインコにも切り方と張り方を覚えてもらう
ことにしようかな(怖がるわね)えー

夕方には、退院前レクチャーを受けて、
ホルモン療法のDVDを見たりしました。

夕方にもうさぎ先生が来てくれたので、
断端陽性だった場合のことを確認しました。
陽性だった場合は、
今ある傷を再度開いて、中から残りを
切り出すのだそうです。範囲は病理次第。
しかも、その時は翌日には退院できるの
だそうです(お〜痛いえーお〜怖いショボーン)。

お盆休みにかかったので、
病理検査の結果は来週の水曜日頃に
外来で聞くことにしましたおばけくん