こんにちはニコニコ

今日もお天気ですが、
PM2.5が濃そうな空の感じです。

今日の午前中は、実家に行ってきました。

父が盲腸破裂からの腹膜炎で緊急手術したのが
6月14日で、7月1日に退院してました病院
まだお腹の傷も身体もいろいろ痛むらしいけれど、
毎日30分も散歩をしているとかびっくり
なんて元気なのびっくり
まだ半月なのにびっくり

父は、数年前から前立腺癌患者でもあるのですが、
薬と気合いで数値も安定していますおねがい

今日は、ホームセンターとスーパーに買い物に行きたかったらしく、私と夫の到着を待っていて、
すぐに「行くぞ。」と素早いびっくり
お店の中では、カートを押しながら凄いスピードで
あっちにこっちに移動していて、
私と夫は、付いていくので必死ガーン

お昼ご飯を一緒に食べましたが、
母との掛け合い(すぐ喧嘩する)も健在で
ホッと一安心です照れ
あんまり無理しないで欲しいけど、
止めても無理だからね…。

とりあえず、夫婦で喧嘩しながら仲良くトム&ジェリーのように暮らしてもらえば良いと思います。

やはり、私は両親には自分の乳癌のことは言えませんでした。暫くは言わずにいようと思いますショボーン

車の運転だけはしないように言ってきましたプンプン