おはようございますニコニコ

今日は、久しぶりに朝から晴れております。
南九州のみなさまの不安が一日も早く取り除かれますように。

う〜ん
思い起こしてみればの話ですが…

今年のスーパーゴールデンウィークの頃、
何の気なしにブラの内側をふと見ると…
両胸の内側の乳首のあたりに
薄茶色のシミがありましたえー
ムムッと思って、
全てのブラをチェック。
濃い色のは分からなかったけど、
ベージュとか薄いピンクのとか
控えめなお色のブラの内側全てに
薄茶色のシミを発見えー

今年の2月頃に廃棄したブラを
切り刻むナイフ時は無かったのに…

すかさずネットで調べました。
ストレス
食生活
汚れ
云々と書いてありましたが…
婦人科系の疾患の可能性もあるので
とも書いてありましたえー

しかし、私は、嚢胞説を信じていたし、
乳首から明らかな浸出物も無かったので
(と思っていたので)
両胸だからストレスに違いない
おばけくん「ストレスフルな毎日だからね…」
と考えいました。

今となっては
「あぁ無情。」ですがショボーン

皆さま、ご自分のブラやら
ご家族のブラやら
をご確認くださいませ。

今日も仕事に行けることに感謝照れ