- 前ページ
- 次ページ
みぃなだよーーーッ
また放置しちゃった
風邪ちょっと治って
きたよぉ
心配してくれた子
本当ありがとぉぉぉう
むっちゃ嬉しかったよ
今日ゎ、ダンスだよ
なんだケド
いつもゎ、9時までに来る
んだケド
今日ゎ、間違えちゃって
8時に来ちゃったの
ちーん
誰もぃなくて、
とぉぉぉぉぉっても
暇なんだ
まだ、30分ちょいゎ
あるよぉ
大変×02
んじゃ‥
自主練してきますッ

ペタ返せなくて、ごめんね
今から、返すね

こんばんゎ
今日ゎ、学校早退してきちゃっ た

頭痛くて、気持ち悪くて
来週までにゎ、治ると
ぃぃなぁ

今日ゎ、ダンスだよ

EVENTclass
んぢゃ‥
今から、準備
してまいりまぁす

ダンス頑張ってきますッ


いつも、ペタ・コメ
くれる子ありがとぉぉ
これからもよろしくね


