ふらんとりえの『バンジージャ〜ンプ』 | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは💕


先日募集を開始した講座ですが

8/6まで受付していますので

ご興味ある方は

ご連絡お待ちしてまぁす🥰💕


さて

今日は獅子座新月🌌


獅子座の女🦁

ふらんさんがついに

バンジージャンプ

飛びました🤣


あれはもう

かれこれ3年前くらいかな


まだ二人で

カラオケボックスで🎶


『やりたいことを実現していく

後押しをする場所を作りたいね』

と、2人で

『パセリの会🍀』を始めて


それが今では

どんどん進化し

素敵な仲間

チームサンシャイン☀️とともに

『サンシャインマルシェ』という形で


たくさんの人が

願いを実現できるような

場所作りをすることが

できるまでに✨✨✨


そしてそんな

ふらんさん自身が

その時に語っていた

『いつか自分で講座をやりたい』

という願いを

とうとう実現しました✨


おめでと〜🎉🎉🎉



いやぁ

だけどね!

実は結構、『言ってると叶ってく』を


すごくすごく細かく

たくさんたくさん積み重ねて

実現してきたわけで😅


だけど最後は

飛ぶんだよね~

バンジージャンプ🤣🤣


自分自身のために

飛ばされるというか(笑)(笑)


えっ

そんなの簡単じゃん!


という人もいると思う。


でも案外

己土の私とかふらんさんには

難しいのよ、これが


見えてるほど

簡単にやってないよ~😅


目に見えない努力や

葛藤の日々😭


心の中では結構

泣いてきたよ🥲


いつも

おちゃらけてるけどさ〜🐒


だからね!


本当に本当に

一生懸命、どんな時も

前向きに努力を重ねてきた

自分たち

褒めちぎろう!

今は🤣🤣🤣


そして

そんな自分たちを

天体が応援してくれている

今だから

チャレンジすべきこと‼️


みんなにも

ちゃんとあります✨✨

(それぞれ違うからね~)


自分に向き合い

来年から始まる

風の時代に向けて


自分の魂を

キラキラ輝かせるために🥰💕



サロンブルームーンでは

お茶会やセッション会などを

定期的に

開催しています🍀


9月は長崎美里さんの

『帆志との約束』

星詠み講座も予定しています🌠



気になる方は

ご連絡お待ちしております💕💕


お待ちしてま〜す🍀