講座と個人コンサルを始めます✨ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

すごく久しぶりの投稿に

なりますが


ついに!

いちばん苦手だった

『自分だけで何かを始める』

決意を致しました‼️


いや〜😅


私と関わって来られた方々は

結構、何でもできるじゃん!

とおっしゃって下さるのですが


“みんなとやる”

“誰かのためにやる”

とかは得意です✨✨


ずっとずっと

やってきたから🥰


ただ

“自分のためにやる”

“ひとりでやる”


めちゃめちゃ苦手です😅

(と思いこんでたらしい)


どうしたらいいかさっぱり😅

(分からないようにフタを

してきたらしい)


自分のためにやるって何🤔

全然分かりませんでした。


『豊かさを受け取らない』

(蹴飛ばしてるらしい😅)

ために、自分自身をあえて

見ないように生きてきた、

そんな感じらしい。


その結果、

まわりの状況は変わってる

でも

自分は変わらないみたいな。

(不幸な自分に酔いしれる🤣)


たくさんの方にそんな

自分の特性を教えて頂きました。

(なぜそうだったのか)


勉強もたくさんたくさん

してきましたし

良いと思ったことは

いろいろやってみて

検証もしてきました。


そしてついに!

自分のために生きる

セカンドステージ✨✨


今まで培ってきたものや

もともと持っている自分の

魅力や武器💖✨


それを

自分自身のために

使う時がきたようで


バンジージャンプをついに

飛ぶ決意をしました😭


(放って置くとやらないので

宇宙からたくさんの後押しが🤣)


なので今回

そのためのチャレンジを

始めていきます✨✨


自分のためにやることが

結果として

まわりの人の幸せ🍀にも

つながって


たくさんの幸せや豊かさの循環が

生まれ拡がっていく🥰💕


そんな第一歩を踏み出していきます💖


誰にでも

自分にしかない

『魅力✨』や『武器✨』があって


風の時代に向けて

自分自身に目覚めることで

たくさんの人が豊かに、幸せ🍀に

なって行けるように

宇宙🌠が応援してくれています。


そして

このチャンスを

私と一緒に活かしたい‼️

方を募集していきます。


詳細は後ほどアップ

致します🍀🍀


お楽しみに〜💕💕