素敵な読書会に行ってきました✨ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️

ブルームーンです😄✨

ここのところ
起きる事象が目まぐるしすぎて

元来のんびりの私は
頭の整理が追いつかず
なかなかブログもアップできずで…

言い訳はさておき😅

おとといになりますが
イベントでお友達になった
のぼかんの長谷川さん親子が
主宰される読者会に
参加させて頂きました🍀


好きな本を持ち寄って
お話をしたり

points of youという

カードを使ったゲームで
自分自身を知ったりと
いう流れで
軽いノリで行ったのですが

考えていたよりも
めちゃくちゃ
深くて濃い内容でした✨

来られてた方々も
自覚、無自覚はありましたが
かなりの宇宙人ばかり😅

面白すぎでした❗

そして、さらに
手作りのランチは
すごく素敵で
美味しくて❤️

たくさんのご縁に
感謝でいっぱいの
今日このごろです🍀

私の名刺は
ヤントラの正博先生に
デザインをお願いしたのですが

そこでも正博先生と
ご縁がある方々も
いらっしゃったり

(名刺交換だけでも威力半端ない‼️)

何だかすごい展開に
なっていく…

そんなイケイケな感じです❤️

ビビってないで
頑張ろ🤣✨


これからも
楽しんで
たくさんの人と
つながっていきま~す🎵🎵

今日も読んでいただき、
ありがとうございました🍀

#読者会
#points of you
#ヤントラカード
#宇宙人