パーミレメルカートで | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️
BlueMoon Rieです😄✨

今日は
豊田市で開催された
パーミレメルカートというイベントに

私のリーディングの師匠
キリーク先生❤️

今習ってるトランプの秘密の
トランプ教授♦️

私の屋号
ブルームーンのパネルを
作って下さった
ヤントラカードの正博先生🍀

が出展されていたので

いつものように
軽いノリで遊びに行きました🎵




そうしたらなんと‼️
そこでミラクルが✨

正博先生に

サロンができたから
飲み会やろ~❤️と
話してたら 

じゃあ講座もやっちゃお~❗

ということになり
日にちを
3月4日水曜日に決めたら

そこをたまたま通りかかった
手相のいさじろう先生が
その会に参加して下さることになり

そのあと
トランプ教授♦️
も参加して下さるという

凄すぎる会になります✨


14時スタートで
17時に終了
そのまま飲み会~🍻

濃すぎるメンツです😅


さらにさらに

いつも大人気すぎて
なかなか座れない
大人気の
キリーク先生も 
4月に瞑想会をやって下さることに
なりました❗

いきなり
忙しくなってきた~🤣

(講座の詳細は
またアップさせて頂きます)

長くなるので
ヤントラカードと
キリーク先生のリーディングの
お話はまた今度に😄

帰ったらサロンには
私の心理学の師匠
林納子先生から
素敵なお花が届きました❤️

花言葉は

輝かしい未来✨


なんて私は幸せ者なんだろう🍀



そして今日も
頑張って書けたよ~✨

ふらんさんありがとう💕

読んでいただいた皆さん
ありがとう💕


#ヤントラカード
#トランプの秘密
#キリーク
#パーミレメルカート
#ブルームーン