こんにちはニコニコ


我が家のバラとクレマチスが満開です。


玄関横の花壇地植えのストロベリーキッス。

ピンクの小さな可愛いお花が

今年は良い感じに横に並んで開花音譜


めちゃくちゃ可愛いです恋の矢ラブラブ

風鈴みたいです。



クレマチスと一緒に音譜

ピンクと紫で可愛さが引き立ちますラブラブ


おちょぼ口から

マーメードドレスのように咲きます♪


蕾は2個セットで付きます。


最初だけ雨樋に絡めて、


あとは自分で絡んで上を目指すようで、


遥か頭上にあせる

もうこの高さで3メートル近く。

背が届かずノータッチで空中で団子上にウシシ


残りのツルは右側のフェンスに絡んで、


良い感じにずっと右の方に伸びてます音譜


この窓の部分を過ぎると、


カーポートがあって日陰気味になるので、

日光を求めて上に上昇ガーン


絡むワイヤーなんか無いのに、

壁の僅かな塗装の凹凸にツル先を合わせて

上手にくっついていますウシシ



バラとクレマチスが満開で、

すごく綺麗な空間が出来上がりましたゲラゲラ


すごく良い香りがして癒されます恋の矢ラブラブ


毎朝この景色を見るのが楽しみで

元気をもらえますが、

バラももう蕾がないので

そろそろ終わりかなあ〜ぐすん


このままキープできたら良いのにおーっ!