こんにちはニコニコ


我が家のバラが満開です音譜


今が私の一番楽しい時期ですが、

満開を迎えると終わりも近付くんですよねあせる


去年、開花苗で購入したレヴリ。

房咲きで花数が多くて嬉しいです。


まだまだ小さい苗です。


この蕾の数ガーン

全部咲いたらブーケですね恋の矢


ここも。


色味はピンクとブラウン混じりの紫ウシシ

日差しや角度で色の感じが変わります。


2日前に雨が降ったので、

ちょっと蕾が開けるか?怪しめですあせる

ピタッとくっついてそう。


ちょっと外側の花弁を取って

開き易くしてみました。


レヴリはボーリングするタイプなのか?

まだ育てて間もないので分からず。

横張りで枝が細いので俯いちゃうってのは

分かりました汗


狭い我が家の困ったちゃんになりそうウシシ