こんにちはニコニコ


今日は午後から曇り予報。


暑すぎるとお花がダメになるので、

曇りがちの方がこの時期は嬉しいです。


我が家の新入りバラの

ブルーフォーユーが綺麗ですラブラブ


ピンクのお花から、

紫混じりのブルー色に恋の矢ラブラブ


花は小輪なので房咲きで豪華です。

ピンクに白に薄紫。

どのお花も微妙に色が違う感じ。

香りは今日は感じなかったです。

残念ぐすん

この写真は夕方のものなんですが↑


朝は全く印象が違い、こんな色合いでした。


同じ木のお花で、1日でこんなに変わるなんて

違うお花みたいで、

なんだかお得感があります音譜

2倍楽しめるというかウシシ


ほぼ開き切って、

散る間際に青みが強くなるんですね。


少し前にブルーフォーユーの下葉が

殆ど落ちてしまって、

病気?枯れちゃう⁇って心配しましたが、

今のところ持ち堪えています音譜


とりあえず落葉はストップしました音譜音譜


まあ病気なのは間違い無いんだろうけど

すぐにはダメじゃなさそうで、

ひとまず安心。


大きく育って欲しいバラです。