こんにちはニコニコ


大苗で購入した新しいバラ、

ブルーフォーユーが咲きました音譜


昨日、蕾が緩みだして、

今朝、可愛いピンク色で咲いていましたラブラブ


この時は可愛いより綺麗キラキラ


想像よりピンクでした。


株自体はちょっと調子が悪いのか?

下葉をほぼ落としています。



蕾は多いです。

葉が少ないから減らす方がいいかなあせる


今朝のお花。

蕾の時より薄いピンクになりました。


これは夕方です。


気持ちピンクに暗さが入ってる?気が

するような⁇


ブルーフォーユーはピンクから紫グレーの

色々な色の花が入り乱れる感じが好きで

(YouTubeで観ました)

購入したので、

このお花がどんな色に変わっていくのか?

変わらないのか?

変化が楽しみです音譜


気温にも左右されるようで、

春と秋でも違うんでしょうね音譜音譜