こんにちはニコニコ


今日は寒くて午後から雨でした。


昨日は逆にお天気で、

日差しがあるとポカポカして

動きやすい1日でした。


我が家の下草が猛暑で枯れてしまい、

今は裸ん坊で土丸見えあせる


枯れたのはコレ。



こんもり茂って可愛いブラッククローバー。

駐車場になってるので、

何度もタイヤで潰されるんですが、

それでも復活して育ってくれてました音譜


それが今はこんな状態。

暑さで弱り吸収されてしまいましたあせる


ホームセンターに見に行って、

同じものを植えるか?

ハーブ系にするか?


色々考えましたが、

結論、これにしました。


これは丈夫でしょうゲラゲラ

河川敷でよく見るシロツメクサ。


そして種なので

万が一枯れてもまた種まきできる音譜音譜


コスパも良い音譜


浅く掘って種まきしました。


発芽してくるのが楽しみです音譜