こんにちはニコニコ


久しぶりの2連休です音譜


今日は庭仕事の合間の時間で

おやつを作りました。


子供からのリクエストでアップルパイと

私が食べたかったクリームパン音譜


パイシートとクリームはcottaで購入済み。



林檎は甘さ控えめが好みなので

お砂糖少なめシナモンたっぷりで作りました。


クリームパンにはアーモンド飾って。


良い香り恋の矢ラブラブ


艶々です恋の矢ラブラブ


ふんわり柔らかくて美味しかったもぐもぐ


りんごたっぷり!


お店ではあり得ないほど、

ギリギリまでリンゴを入れてゲラゲラ


こんがり焼けました〜音譜


サクサク恋の矢ラブラブ


クリームパンは食べきれなくて
ご近所さんにプレゼント。
残りは冷凍しました。

しばらくは小腹が空いたらクリームパンウシシ

いっぱい食べたのでワンコのお散歩で
カロリーを消費しないと‼︎