こんにちはニコニコ


暑いです汗

暑いしか言えない汗汗


それを言い訳に、

ここずっと庭仕事サボっていますおーっ!


だってね、綺麗に咲かないしねあせる


それでも植物たちは疲れながらも

日々成長してくれています。


水遣りをしながら、

ごめんよ〜と思う毎日です。


クレマチスのユーリも

ツルが伸び出してるのは気付いてたけど、

誘引する元気がないので放置あせる

(南側で暑いので)


それでも咲いてくれるユーリ。


ちょっと分かりにくいけど、


伸びたツルが支えがないので

倒れて地面近くで開花あせる




ここもツルが倒れて

花台の上にもたれ掛かって開花。


何とか自力で絡んだツル。


手伝ってないので、

ツルが絡み合って咲きにくそうですあせる


こんな状態なら普段なら夢中になって

知恵の輪のように解いて誘引するんですが、

もう1秒も外にいたくないので放置あせるあせる


まだ梅雨明けじゃないので、

これからもっと暑くなるはずおーっ!


もう少ししたらスッキリ剪定します。