こんにちはニコニコ


あちこちで桜が咲いて暖かくて、

春って良いですね🎶


私は去年からブルーベリーに目覚め、

買い漁り、

ワクワクしてその変化を楽しんでるのですが、

そのせいで

ペトリエイの開花に気付くのが遅れましたあせる


こんなに可愛く咲いてた恋の矢ラブラブ


小さいけれど特別可愛い恋の矢ラブラブ恋の矢


ツル先に咲くのも好みラブラブ


ただ、本当はこのツルにも

もっと花が付いてないとダメなんですがあせる

ちょっと去年から不調気味ですアセアセ


もう一度全体の様子。


花が少なくて寂しいです。


新芽は出てくれてるけど、

何処まで伸びてくれるのか⁇


雑草だらけ


花後に植え替え必須ですね!


ペトリエイはとっても可愛いので

絶対枯らしたくないです!が、

春咲きのクレマチスは難しいですあせるあせる