こんにちはニコニコ


咲いてます音譜

大好きになったバラ

ボルチモアベル


可愛いく咲いてるのに見えないんですおーっ!

ふわふわ咲き恋の矢ラブラブ


ほんのりピンク混じりで、

良い香りがしたハズあせる

ここは遥か頭上で香らない笑い泣き

届かない笑い泣き


これもイスに乗って背伸びで撮影あせる


横から見たらピンク感が分かりますね。


2メートル以上上で咲く花汗


後ろ側リビング側からの様子。

花のすぐ前は目隠しの壁で、

花との距離が10センチくらいおーっ!

狭いから横から覗き込んで見上げないとおーっ!


首が痛くなるえーん

蕾はあるけれど、全部頭上汗


予定では枝垂れるハズだったけれど、

枝が思ったより伸びずに蕾が付いてて、

しかも‼️


目線の位置の枝は歯抜け状態で、

ポツポツしか花枝が出ずえーん

悲しいえーんえーん


この場所は見える位置音譜


蕾も可愛い恋の矢ラブラブ


やっぱり日陰だからかなあ。

どうしても壁が陰を作るからあせる

来年は誘引法を考えないと!


この子も背伸びして撮影。

可愛い〜恋の矢ラブラブ


いまだ香りを確認できずあせるあせる


そして今日はチュウレンジハバチを発見ガーン

こんなに高いと害虫チェックも出来ずあせる


これから害虫祭りにならなければ良いけどぼけー


色々と不安が残るボルチモアベルです。


でも可愛いので大好きですゲラゲラ

来年は頑張って策を練りますゲラゲラゲラゲラ