こんにちはニコニコ

暑いです。
蒸し暑いえーん

曇りや突発的な雨なんかで、
水遣りのタイミングが難しいですあせる
花が終わって葉っぱだけになったバラは
余り水要らないし、
全部一緒のタイミングであげれない。

花後剪定をしたクレマチス白万重。
雨降ったしまだかなあと様子見。

でもその判断が間違っててアセアセ
枯れました笑い泣き

パリパリです笑い泣き

何とか下のツルは生きてる?かな。
鉢は雑草だらけ。

花が咲いてないと
ついつい暑さでお世話サボり気味汗
茂りすぎて新芽が出てるか判断も出来ず汗

取り敢えず大急ぎで水遣りDASH!DASH!

もう夕方なので、
蚊🦟が出没するので明日枯れ枝を切って
少しお世話しようと思います。