こんにちは

ニコニコ


昨日は1日中雨でしたぐすん

ポツポツ咲き出した2番花がどうなったか
心配で、朝見てみると
挿し木のフィネスが綺麗に開花音譜
花が重くて枝垂れて咲いています。

初開花の時は香りがなくて、
挿し木苗だからなあと思ってたんですが、
今日のお花は香りがありました音譜

フルーティーな良い香りラブラブ恋の矢ラブラブ
これは嬉しいですラブラブ

2輪咲いて、蕾が3つゲラゲラ
挿し木苗でこの春初めての開花なんで
そんなに咲かせない方が良いんだろうけど、
フィネスはパワーがあるのか、
強いんでしょうね〜咲きたそう音譜

ハッキリした目立つ色合い。

先進むとクシャクシャ咲きに。
後ろの蕾がツノみたいウシシ

横からも。
ダラ〜ンと枝垂れ咲きラブラブ

もう一鉢も開花中。

長い枝が枝垂れ下向き開花ウシシ
高いところに置いてあげたいけど、
もう場所が無いあせる

フィネスはやっぱり他のバラよりも
強い気がします。
もう元気な芽が2つもガーン

どっちか1つにした方が良いかな?

このフィネス、
どっちも少しだけ鉢増しをしたけれど、
土の乾きが早いんですよねあせる
夏を越せるか心配だわあせるあせる