こんにちはニコニコ


数日前の雨を心配しましたが、
モニークダーヴ無事でした音譜

長いシュートが折れるかと不安だったけれど
しっかり強くて、
花も雨の重みで俯く事なく綺麗をキープキラキラ

そして今日沢山咲いてくれましたゲラゲラ

鉢植えですこの数咲いてくれたら、
もう十分ですゲラゲラ

春は透き通るような淡いピンクだったけど、
梅雨の気温が高い今は
ほんのりオレンジ混じりのピンク?
そんな感じがします。

花びら中央がツンと尖って、
たっぷりあります音譜
とっても綺麗な咲き方恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ
蕾も綺麗です恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

玄関前に置いてあるので
出入りするたびに癒されますラブラブ

房咲きで蕾が沢山。


どの角度から見ても綺麗ラブラブ

香りは気温が高いせいか、
春よりは香りませんぐすん
ちょっと残念あせる

ただ、我が家の玄関は
クレマチスも満開に咲いていて、

この左側下にモニークダーヴ、
右側のポスト横の雨樋にクレマチスの
ストロベリーキッスがあって、
とっても豪華ですゲラゲラ

癒されるラブラブ

同じタイミングで綺麗に咲いてくれて
嬉しさ倍増です音譜

このままキープできれば良いのにウシシ