こんにちはニコニコ


金曜日、
雨、酷かったですねあせる
土砂降りで休校になるし、
外で庭仕事もできないし、
お花がどうなってるか心配でしたが、
思ってたより変化なしで良かったです♪

私の大好きなクレマチス。
壺型のアメイジンググレイスラブラブ
無事に綺麗をキープして開花中ですゲラゲラ
コロンとしたピンクのフォルム恋の矢ラブラブ


先にいくほど薄くなるピンクラブラブ

まるでフルーツ恋の矢ラブラブ恋の矢

可愛いですキラキラ



こんなに沢山咲いてくれますゲラゲラ

多花性ですね音譜音譜


咲き方が可愛くて、

長いツルが伸びてその先にふわっと

舞うように開花ラブラブラブラブ


可愛いラブラブラブラブラブラブ


バラのアーチに絡むアメイジンググレイスラブラブ

上部に見える赤い花はクレマチスの

エトワールローズです。


このエトワールローズもお気に入り恋の矢恋の矢恋の矢

アーチを道路側から見ると、

奥にブルーのクレマチス ユーリ、

その横に満開の白万重、

アーチ上部にエトワールローズ、

クルンとした花びらのクリスパエンジェル、

桃のようなアメイジンググレイス。

いろんな色が混じり合って、

どの花も満開でお花畑状態です恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ


豪華キラキラ

このままキープできたらなあキラキラ


多花性で雨でも傷まず、

虫もつきにくい壺型、ベル型クレマチス音譜

実物はもっと可愛いですラブラブドキドキ

いつまで咲いてくれるかなあ?