こんにちはニコニコ


以前に大きく育てたくて

ピンチしたミニバラが元気です。

花を咲かせなかったのでグングン伸びて

もうちょっとした森のようウシシ

ワサワサに茂ってます。


中央がこんもり高くて、森っぽいウシシ
蕾が色付いてます。
綺麗なしっかりしたピンクです。


他にも蕾がいっぱいです音譜
この蕾は良いけど、


この枝は、蕾まみれガーン

そう、これはシュートですよね。


この左横も蕾だらけで、

シュートっぽい。



葉の付け根から出る蕾たち。


角度を変えるとよく分かる。

ボウボウの蕾まみれ状態ウシシ


横からの全体像。

恐ろしい蕾の数ですアセアセ

大丈夫かなあせる


一度咲いてもらって、

ちょっと樹勢を落とした方が良さそうあせる

花もせっかくだから見たいし、

このまま咲いてもらいます音譜


これだけの蕾が咲くと豪華でしょうね音譜

楽しみですゲラゲラ



株元はこんな感じで、

2本の枯れた枝と、太いシュート数本。


花後に植え替えて枯れ枝を除いて、

鉢を大きくする予定です。


綺麗に咲いたらまた記事にします音譜