こんにちはニコニコ

今日は朝からしっかり雨☔️
せっかく仕事休みなのに引きこもり

昨日まだ載せてなかった事を書きます

昨日クレマチス達を確認?生育チェック?してたんですが、鉢植えのカートマニージョー
白い小さな花がビッシリ咲くんですが
こんな風にダウン


蕾も丸くて可愛い恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

我が家には3鉢あります音譜

が‼️
クレマチスを育ててるうちに
すっかりハマってしまい汗
急激に品種が増えて、鉢だらけおーっ!あせるあせるあせる
置き場に困ってます(狭いので)

そこで目を付けたのが目目目
以前にアシュバを抜いて、ストロベリーキッスを植えた花壇グラサン


ここのポスト下にストロベリーキッスダウン


その右横に、
カートマニージョーを植え付けました!
大丈夫かアセアセ⁉️
カートマニージョーは余り伸びず、成長もゆっくりで冬は乾かし気味に育てた方が良いので、
鉢植えがお勧めとどの本にも書いてあって、
ネット情報も鉢推奨アセアセアセアセ
地植えのカートマニージョーって、そういえば
あんまり聞かないなあタラー

と思いながら、植えちゃったウシシ


ちょうど東向きで半日陰音譜
伸びないから、ストロベリーキッスとバラのお邪魔にならず、
花がない時期に咲いてくれると嬉しいルンルン
花芽もあるおねがい


雨が続くと加湿を嫌うカートマニージョー
ちょっと心配ですが、
鉢を減らしたいのでここで頑張って欲しい‼️

今後どうなるか、
地植えでも無事に育つのか?
何かあれば記事にしたいと思います爆笑