こんにちはニコニコ

今日は昨日よりは暖かくて、
いつもより動きやすい音譜

なので、ずっと気になってたアレをあせる

この子たちイヒ
挿木のバラちゃんです
ズボラな私は紙コップで適当に挿して
放ったらかし〜汗汗汗

破れてる紙コップも出てきてガーン‼️
仕方ない‼️やるか‼️っと
鉢上げです


沢山作ったけど、生き残りはこれだけ
確実に品種が確定なのは右奥のペネロープ

あと2つは多分カインダブルー 
ペンで頭文字書いてあるけど、達筆なのでウシシあせる
後の2つは不明えーん

可能性はフェリシア、みやこ、アブラハムダービー
レイニーブルー はないかなあ?ってとこです


ペネロープは小さな蕾付き


K?R?
レイニーブルー か⁉️
カインダブルー か⁉️


破れてるしアセアセ


ヒョロヒョロちゃん

紙コップを破ると、
白根が確認できましたルンルン音符ルンルン




少し大きめの鉢に植え替えぶー

こうなりましたゲラゲラ音譜



肥料も入れてバラ専用土でキラキラ

もう少し早くに鉢上げしてたら
もっと立派に成長したんだろうけどアセアセアセアセアセアセ

今までごめん🙏

しばらく暖かいそうなので、このままでピンク音符
来年くらいに軽く剪定しようかな
するほど枝出てないけどねウシシ