こんにちはニコニコ


朝晩すっかり冷え込む時期になりましたね
今日は曇りで日中も肌寒かったです💧

ひんやりした空気の中、
バラレイニーブルー がポツポツ咲いています🎶


ふんわりと優しい感じで咲いています
横顔も綺麗で好きですラブラブラブラブ


色っぽいラブ


開きかけ
濃いピンクです音譜


少し開くと外側の花弁が白っぽくなりましたガーン
我が家のレイニーブルー は枝を真横に伸ばしてるから道路に飛び出してて迷惑滝汗滝汗滝汗
なので不細工ですが、麻紐で引っ張ってますあせる


何本も紐が見えますか⁉️
とってもカッコ悪いのでえーんえーんえーん
来年は鉢増しして置き場所を変える予定です汗


この枝も長いので引っ張ってるウシシ

1つ咲きそうな蕾が食べられてたドクロ


パトロールして犯人捕獲拍手

もう一鉢カインダブルー 咲きましたゲラゲラ



花弁が多くて巻き巻きでキラキラ
ずっしりと咲いてます
綺麗キラキラキラキラ
でも大きな癌腫がガーン


前回よりゴツゴツ成長してる気がするえーん
大きく枝を伸ばして
鉢を入れて私の背と同じ樹高まで成長してくれてるんだけどあせる


癌腫に負けずに来年も咲いてくれるかしら⁉️