こんにちはニコニコ


今日は涼しくて過ごしやすい気候🎶
花たちも気分良く咲いてくれてるような?

ブルーの花クレマチスユーリの花数が
増えてきました爆笑
この花が多く咲くと涼しげで
景色もパッと明るくなります音譜


沢山咲いてます爆笑
左下のピンクはアメイジンググレイスです
これも可愛い💕
せっかくなのでアップで音譜


ユーリは地植えだけど
キングスドリームは鉢植えで、
すぐ側から伸びるツルがハナミズキとユーリに
絡むように誘引してますウインク

なので引きで見ると
ユーリとキングスドリームが混ざり合って
花空間を作ってくれてますおねがい


角度を変えて撮影


だいぶ賑わってきましたゲラゲララブラブ

特に朝晩涼しくなってからは
キングスドリームの調子が良くて
お花もしっかり綺麗に開いてる感じですラブラブドキドキラブラブ



夏の間に雑草盛り盛りの鉢は
頑張りに応えてスッキリさせました音譜


鉢のすぐ側でも咲いてます


蕾もありゲラゲラ音譜音譜
本当に可愛いお花で
見ると嬉しくなりますキラキラ
まだまだ咲いてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ