私は牡牛座で月星座が牡羊座。
牡羊座の人とは何かと縁がある。
牡牛座とは意気投合するかと思いきや月星座が違うと違和感を感じる場面が多い。
双子座とは割合縁がある。だけど双子座なので淡白な付き合いに。
逆に絡まれるのは蟹座。
やたら好感を持ってくれるがタジタジに。
獅子座は威圧されることが多いが険悪にもならない。
ノリを理解できる。
乙女座は遭遇率がやたら低い。向こうから避けられているのか。
天秤座と一緒にいないことはないが、何かとちぐはぐになる場面が多し。
蠍座は惹かれてしまい、懐ろの深さに癒やされる。
射手座は…気がつくと消えている。
山羊座は歩む道が違うらしい。
水瓶座は家族の主要構成になっているので嫌でも慣れる、行動パターンも分かる。
出会っても合わせられる。
しかし批判されまくる。
魚座はお互いが理解できない。
向こうからすると私は泥臭いらしい。
私からすると霧を掴むようで居心地が悪い。
これまでの経験から出た私的な星占いでした。
