photo:01



もう昨日のライブ終えてからちょうど一日くらいたったのかな。



最後の最後までほんまに楽しくライブできたのもみんなのおかげやと思う
ほんまにありがとー!



これからは今まで毎日のようにCalled≠Planのことを考えてたことが
一切なくなるのかって考えたらさみしくなる。



めちゃくちゃさみしくなる。


まず最後のライブの話をするね!




昨日のライブは間違いなく1番いいライブできたと思う!
俺らもやんちゃーずも最後のちからだしきれたもんな!
後悔一つもしてない



準備してる時とかめっちゃいつも通り準備しててんけどその準備さえも今思い出したら泣ける。
こんなわいわいしながら、ゆうととれいさんとおとひゃんもみのさんと楽屋にいることないんやって


ライブ中ガチ泣きしてもーたしワラ


みんな笑うなよー!ワラ

そりゃ泣くわー俺もー

だってこんな楽しくライブできるのと最後やったんやもん


昨日メンバーに手紙渡したんやけどあれ書いてる時もふつーに泣いてもーたしな( ; ; )



やんちゃーずのみんな昨日は最高の笑顔と最高の泣き顔見せてくれてありがとうなー


いやー楽しそうにライブ見てくれて幸せやった



俺幸せやったよ



ほんまにありがとーね





メンバーに


みのさんへ
みのさんは他のメンバーにくらべては短い期間やったけどほんまにありがとうございました!
みのさんとはリズム隊やったけどみのさんどーでしたか?
ええリズム隊やったよな!
俺年下やのにタメ口やしえらそうやしなんかほんますんませんでした!(あんまり思ってない)
いやーほんまにええリズム出せたとおもう!ありがとー!!


ゆうとくへ

ゆうとく今までほんまにありがとうございました。
ゆうとくはほんまに友達みたいでメンバーで1番話しやすかったし1番バンド以外で遊んだね
ボーカルとしてはほんまにかっこいいボーカルやと思います。
ラップしたりシャウトしたりめっちゃバラエティにとんだボーカルやなー
これからももっともっとすげーボーカルになってくれや!!
応援してる!



おとひゃん

おとひゃんは俺が悩んでる時とか落ち込んでるときとかにめっちゃ相談のってくれたね!
おとひゃんがめっちゃ話聞いてくれるから俺それでいっつもだいぶ楽になってたよ!
俺がしょーもないことゆってたらいっつもつっこんでくれたりしてたしね!
ギタリストとしても俺おとひゃんのフレーズめっちゃ好きやったし曲も歌詞もめちゃくちゃ好きやったよ!
おとひゃんはギタリストとしても作曲者としても作詞者としてもすげーできる人になると思うよ!
ほんまに応援してるね!!


れいさん!
れいさんとはメンバーの中で1番一緒に過ごしたかな!
ライブでもゆったようにれいさんは音楽でも人生の話でもいい言葉をくれてそれがいちいち心に響きました。
こんな俺を誘ってくれたれいさんにほんまのほんまに感謝してます。
いや、ほんに感謝してますの言葉じゃ感謝しきれへんくらい感謝してる。
れいさんのギターはほんますげーし、曲はほんまかっこええしほんま尊敬です!
ベースうまくなれたんもおもろなれたのもちょっと大人になれたのもれいさんのおかげです。
ほんまのほんまにありがとー。



やんちゃーずのみんなへ
約3年半ありがとうございました。お疲れ様でした。
俺のこと好きな子も嫌いな子もいたと思います。でもCalled≠Planの事を大好きでいてくれたみんなほんまにありがとー。
遠征とかしても全国にやんちゃーずがいてくれてすげー嬉しかった、いやほんまうれしいんやって!
ライブで泣いたり笑ったりほんまいろいろな思い出作りできたね。
心の中にそっとしまってあげておいてくださいな^ ^
みんなこれからいろいろ辛い思いする時もあるかもしれんけど
こんなん綺麗事って言われるのかもしれへんけど
Called≠Planの音楽には人を元気にする事ができる力があると思う
やから元気ない時病んでる時
Called≠Planの音楽を聞いてあげてください

あんねー俺歌詞書けるようになってほんまによかったって思える
そりゃもっと上手に歌詞かける人はいっぱいいる
けど
俺は俺なりに俺の知ってる数少ない言葉で
感動したとか元気でたとか人の感情を動かせるようになったってほんまに嬉しい
伝えたいことを音楽にのせて言葉で伝えれるってほんまに幸せやった

まあいつでもCalled≠Planの音楽聞いたってくださいよ!




MARさん
とりあえず
たまにタメ口ですみませんでした!!!ワラ
よし謝った!ワラ
MARさんほんまにいろいろお世話になりました。MARさんと喋ってたら楽しくて楽しくてしかたなかったです!
またみんなでご飯いってわいわいしたいです!
最後にレーベルメイト全員でご飯連れていってもらってありがとうございました!
また何かあれば相談さしてください!
今までありがとうございました!!





約3年半みなさんほんとにありがとうございました!

これからはもうCalled≠Plan 柊ではなくなるねん
けどさっきもゆったように心のすみでいいからそっとしまってあげといたってください!


これからも大好きなベースを弾き続けたいと思います。


やっぱ大好きやもん音楽!


Called≠Planの柊としては終わるので
このブログもたぶんこの記事で最後にします。



3年半ほんまにありがとうございました!!
Called≠Planでの思い出はほんまに最高の宝物です。
幸せもんです!
ほんまにほんまにありがとうございました!!

メンバー
4年間ありがとー!!
メンバーであり最高の友達やって俺は思ってます!ほんまありがとー!!




うーさみしい!!!!!!!!





またね!!ばいばい!!!!






あっ
最後に俺に関わってくれた全員に!
こんな生意気でベースもうまくなくて顔と体は大人やけど中身は子供な俺を支えてくれてありがとーございました。


すっげー成長できたのはみなさんのおかげです!


ほんまのほんまにありがとーな!!







あ!り!が!と!おー!!!!





2013.6.13 Called≠Plan 柊









最後のしゅーわっちヽ(´-U-`)/



iPhoneからの投稿