最高のバースデーになりました!


これでCalled≠Planの柊としてやんちゃーずに祝ってもらうのは最後になるんやね。


いや、ほんまにたくさんの人に祝ってもらってうれしかったよ!!



めっちゃ楽しくライブできたもん(´-U-`)


みんなのおかげやでほんまにありがとー!



いやー、



僕の奏でが届いていたとー





めっちゃよかったやろ?ワラ


クッソ練習したからうますぎたわ。




みんなのめっちゃ泣いてたもんなワラ



泣き声めっちゃ聞こえてきたもん!!






え←







カルテットの時Dance→Wingも歌ったし
俺のガラスの喉が悲鳴をあげとったわワラ


しかしDance→Wing盛り上がってたなー!





恒例のメンバーからのプレゼント!


photo:01





ミニ四駆とミニ四駆のパーツと



機材車













レクサスww




いやーれいさんゆうとくおとひゃんみのさんほんまありがとー!



やっぱええとこのニッパーはめちゃくちゃ切れ味よかったぞ!

帰って早速つくった(*´-3-`*)


photo:02





やっぱシャイニングスコーピオンかっけ(*´-U-`*)



あとはぷらちゃベース隊から

photo:03





photo:04




ストライクフリーダムガンダム!


うれしー(*´-3-`*)

とりあえずでかいんやけど…


ゆーたくんみむくんほんまありがとー!!



この日が最後の対バンやしみんなとめっちゃ喋ったなー。





くっそさみしいなー。





やんちゃーずのみんな!


半端ない量のプレゼントありがとー!!


手紙も全部読んだよ!



あと



photo:05




美味しかったよー!


あと寄せ書き的なやつもなんか
めっちゃいろんな人からメッセージもらってて
ほんまうれしかった!
みんなありがとうね!!まじで!!


photo:06





俺の身長よりでっかい花もありがとー!!



俺はもう優越感に浸ってました!




すっげーいい誕生日になりました!




ほんまにありがとーね!!




次は



ラスト




解散ライブ



みんな見にきてね。




やんちゃーずも俺らも後悔のこらへんように最後は思いっきり楽しもね!



まってるね!





しゅーわっちヽ(´-U-`)/






iPhoneからの投稿