いやーほんまに楽しかったわ!


いもーたるのベースソロって毎回違うソロひいてるんやど(おとついは弾かんと手拍子してたけど)
昨日のソロはかっけかったわぁーかなりイケテタ(*´-3-`*)


日によって全然いけてない時といけてる時がある(´-U-`)
アドリブって楽しいよな(*´-3-`*)


ライブちゅーってテンションあがってるしベースラインも遊びたくなるよね(*´-3-`*)




んでミューズのライブ撮ってたやつみてたんやけど

最後のオチなんやねんw



みのさんww






ってことで昨日は帰って髪の毛自然乾燥で爆睡したったわ!





っちゅーことでほんまにみんなありがとうございました(*´-3-`*)




あっこれ前のやけど

photo:01







しゅーわっちヽ(´-U-`)/




iPhoneからの投稿