悲しい発表になってしまってごめんね。


ずっと続けてきたCalled≠Planが終わる時がもーすぐくるなんて
みんなも考えもしやへんかったかもしれへんけど
俺らもほんまに辛いねん



昨日のライブ前すっげーいろいろ思い出思い出してて
なんかほんま辛いことなんかなかったんちゃうかなってくらい
楽しい思い出ばっかで

めちゃくちゃええメンバーにかこまれてバンドしてきたんやなって


このメンバーとアホみたいなこと言い合ったり
自分らが楽しみながらライブしたりするのも

もーすぐでおわりなんかーって


やんちゃーずとわいわいライブできるのももーすぐでおわりなんかーって








俺はさぁ




めちゃくちゃさみしいよ







正直発表した時も俺ら解散するんやって実感そんなわいてないし


ゆーとこいつなにゆーてん!?っとか思ったし


今もまだずーっと続くもんやって思ってる

ずーっとずーっと








まだこの気持ちでおっていいかな




最後までほんまに実感わかへんままいつもどーり



アホみたいな俺でいていいかな








俺はいちいちどんなタイミングでも泣いたりしとったけど



今回は泣かへんかったよ





だって信じたくないんやもん



ってから信じてないんやもん




みんなと一緒にいたいんやもん












みんなめっちゃ応援してくれたのにごめんな

ほんま期待にそえれんくて申し訳ないと思う


でも




ちょっとでも





ちょっとでもみんなの何かの支えになれてたんなら



俺らはほんまに嬉しい








みんなほんまにごめん









とりあえず最後までいい思い出残すために
思いっきり楽しも





明日もライブあるんやし







みんなの悲しい顔はみたくない





から





俺は最後まで笑顔でいくから



みんなもつられて笑顔になってくれたら嬉しいよ







あっ




なんか解散発表のコメントなんか淡白な感じになってごめんね!

俺いつまでたってもあーゆーかしこまったのうまくかけへんや笑





明日からの残り少ないライブほんまに楽しもな!




しゅーわっちヽ(´-U-`)/




iPhoneからの投稿