げきおこプンプン丸(´-U-`)


photo:01



が言いたくて画像探したらここまでさかのぼった(´-U-`)ワラ







しゅーたろさん!
おはこんちばんわ!
新しいアー写いけいけですね★
LIVEで見れるのが楽しみです。
質問なんですけど
どうやったら、しゅーたろみたいに背が高くなりますか?教えてしゅーちゃんせんせー

photo:02




これはJackmanのピッコロからの質問!
あっ俺の優しい優しい先輩!
あ、先輩ってちゃんと思ってる俺えらいw


答えてあげよー!




とりあえずゆーたくんには無理だね(´-U-`)b





質問です!
柊くんは差し入れ貰うなら
どんなものがいいですか?







コーラ!とお菓子と俺が喜びそうなもの!
最近お酒も嬉しいー(´-3-`)






初めまして!
私今、前髪をぱっつんにするか横に流すか
迷ってるんですけど しゅーちゃんわぱっつんか流す、どっちの方が好きですか( ´ ▽ ` )?






似合ってたらなんでもおっけー!ワラ

ライブの時は
下手全員前髪ちょんまげでよろしくww





しゅーわっちヽ(´-U-`)/




iPhoneからの投稿