photo:01



春がきて
桜もきれいですね。




しゅーたろーなんでそんなに面白いの??(?_?)



頭がいいから(´-3-`)
計算しつくされた面白さです。
最近調子悪いです(*´-U-`*)






しゅーたろー!!
おとといスマホに変えたんやけど、
スマホが使いこなせませぬ(´-U-`)うふふ
どうやったら使いこなせますかっ!



さあーこのおとといはもうすでにいつのことなんやろかw
とりあえず使いこなすには
スイカは種ごとたべるべきやな(。`-3-´)ノ






めっちゃくだらない質問します(〃ω〃)笑 女の子の化粧は濃い方が好き?薄い方が好き?



もーどっちでもいいからスッピンでライブきたらええんちゃうw
下手全員スッピンでいいんちゃう(´-3-`)
どーせライブ終わったら崩れてんねんからww




photo:02





しゅーわっちヽ(´-U-`)/




iPhoneからの投稿