せちがらいなー(´-U-`)





20日に焼肉に行くとけど
難波で美味しい焼肉屋さんってどこ?
食べ放題でヽ(*´-U-`*)ノワラ




お!もー20日すぎてもーとるやんけ!!ワラ
わるい!
またこの歩くフードマップに問い合わせてくれや(´-U-`)b




Called≠Planが大好きで好きで好きで仕方なくて
もしカレンダーとかあったら嬉しいなーとか思ったんですけど…
発売する予定とかないですか??(●´ω`●)ゞ
あったら欲しいです!!
おしえてくださぁーい ワラ






そーやなーカレンダーなー。

またそれ案としていただいとくわ!




最近 仙台来てくれないけれど
いつ仙台来てくれるんですか?泣
遠征できないから仙台で待ってるんですが、なかなか来てくれない… (;_;)




いやー俺もめちゃくちゃ牛たん食いたいんやって!そろそろ食わなやばいんやって(´-U-`)
この前東京でねぎしってとこいったんやけど
やっぱ仙台のと比べたらあきまへんわ(´-U-`)






最近化粧濃くなりましたよね?笑
よろしくお願いします!






そーやな
あれや
イトメンの進行が早すぎてメイク濃くせなどーしよーもなくたってもーてんや…



いや、






そーゆーやつですw


photo:01





しゅーわっちヽ(´-U-`)/

iPhoneからの投稿