さあーばんばん質問おくるがいいさ(´-U-`)




***質問***
今日のパンツの色は?(笑)





リトルグリーンメンのデザインのボクサーパンツ(´-U-`)
基本的にキャラもんばっかり!
悪いか(´-U-`)ワラ





しゅうたろ、チョコバナナポコチン
やめたん?



photo:01





一応まだチョコバナナぽこちんやねん!
今はうちっかわと襟足って感じ!
微妙に範囲変えてみてるのだ(*´-3-`*)したまつげはばさばさなのだ(*´-3-`*)






今度のワンマンでしゅーたろーにコーラ20本差し入れしようと思ってるんだけどさすがにこんな沢山飲まないよねwwwww
だから一日何本ペースでコーラ飲んでるか教えて下さい(^3^)-★




そんだけくれたらまじで神なんやけどー(*´-U-`*)
コーラはあったらあるだけのんでるよ(*´-3-`*)ワラ

2Lくらい(´-U-`)←笑





しゅーわっちヽ(´-U-`)/








iPhoneからの投稿