Called≠Planの秋




柊くんに質問‼
柊くんはレッドブルか
バーンかモンスターエナジー
ではどれが1番好きですか?







バーン!バーンがいっちゃんすき!!

まあおねーさんのことも…prkg








下手で「ぽこちーん」
っても咲いてもいいですか?あへあへ






ゆっとっけどめっちゃきたいしてるからな(*´-U-`*)ワラ
チョコバナナでもええで(*´-3-`*)ワラ


ってかたまにイトメーゆうとるやつおるよな(´-U-`)




ないすぅー(。`-3-´)ノ






振り付け講座のって
あのまま覚えたらいいんですか?
それとも逆で覚えたらいいんですか?





あのー


詳しいことわからないんでやんちゃーずに聞いてもらっていいですか


サーセンw

たぶん同じ方向やと思うねんけどなー(´-U-`)

いや、余計なことなゆわんとこ。ワラ


やんちゃーずに聞いてみて(´-U-`)ワラ






フリーペーパーSEVEN Vol.5
って栃木県住みの私でも
買えるんですか??






あれ無料やで!
ライブハウスとかビジュアル系の専門のCDショップとかに置いてるよ(。`-3-´)ノ




photo:01




しゅーわっちヽ(´-U-`)/

iPhoneからの投稿