セトリ

Stop the time

やんちゃ69

カーニバルきんぐ

すぴーかー


MC


横顔

ひのかけらふれる場所まで

すぃーゆーネクストあふたーみー


MC


くれいじーきゃっと

アナタノ青春わしづかみ★

いもーたる





おつしゅー(*´-3-`*)


あっあとしゅーたろーさんセッションもでました(´-U-`)


おつしゅーっすな(´-U-`)



今日はリアライズさんとの


ツーマンちゅーことで



今日のしゅーたろーさんも



マキシマムざしゅーくん


やったぜべいべ!(´-U-`)



とりあえず
あばれたおした(*´-3-`*)



やんちゃーずよりやんちゃやからな(*´-3-`*)




いやー



すがすがしい
帰り道だよ



ひじょーに!



今日のしゅーたろーさん
かっこよかったですー


ってめっせ

めっちゃくるんやろなー(*´-3-`*)



素晴らしいやんちゃーずたちや(*´-3-`*)


リアライズのばんぎゃるさんからも



はじめて
見たけどかっこよかったですー



ってくるんやろな(´-U-`)



うはうはやな(´-U-`)




イケメン度は


リアライズさんに負けたお



しかーし




イトメンの座はゆずらーん!!



さぁ立ち上がれ少年少女!




今日は
ほんまにおつぱいぱいでしたー(´-U-`)



ちーす(*´-3-`*)



あっ

写メとるん
わすれちった(´-U-`)ワラ
すんましぇん!



しゅーわっちヽ(´-U-`)/







Android携帯からの投稿